A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

UFL Division 2 Round 14 

Hola!

第14節の結果です。

photo1.jpg

Sun 13 Apr 2014 18:30 K.O.
Round 14 vs Nomads
@ Nomads Sports Club

前期は3-2でチーム初勝利、個人的には初ゴールを決めることができた相手です。

相手はイギリス人コミュニティのチームで、フィジカルを武器にロングボールを多用してくるチーム。

僕はボランチで先発しました。

両チームとも慎重な立ち上がりでしたが、球際はバチバチと音が聞こえるようなゲーム展開。

その中でずっと右サイドバックの裏を狙ってました。
中盤やや右から左サイドへスルーパス。
抜け出した左サイドハーフのJohnがキーパーと1対1になり、ゴール!!
アシストを記録しました^^

前半はそのまま1-0で終了。

後半は一進一退の展開が続く中、コーナーキックやフリーキックからビッグチャンスを演出しましたが、決めきれず。

残り10分。
流れが相手に傾いたときに、コーナーキックから失点。
1-1。

残り5分。
ショートコーナーからの流れで、勝ち越しゴール!
2-1!

最近感じるのですが、チーム全員がいい意味での自信を持てるようになり、失点後も下を向くことが少なくなりました。
その自信が表れたようなゴールでした。
僕自身もこのゴールの後、「勝った」と思いました。

しかし、そこで落とし穴。
ディフェンダーがペナルティエリア内で相手を掴み、審判の笛。。。
相手にPKが与えられました。
しかも2枚目のイエローカードだったので退場。
PKを決められ、2-2。

その後、ひとり少ない状況で攻めますが追加点を奪えず、そのまま試合終了。

2-2の引き分けでした。

個人的なパフォーマンスはよかったと思います。
その分、チームを勝利に導けなくて悔しいです。

ですが、まだリーグ戦は続きます。
後期になり1分2敗と勝てていませんが、リーグ戦ではこういうこともあります。
焦らず、1戦1戦を闘っていきたいと思います。


次節は
Sun 27 Apr 2014 16:30 K.O.
Round 15 vs Forza FC
@ Nomads Sports Club

応援よろしくお願いします!


nos vemos

Chihiro



P.S.
フィリピンは昨日までHolyWeekという、日本でいうGWでした。
キリスト教のイベントなので、人口の85%がキリスト教徒と言われるフィリピンでは、教会を中心に色々なイベントが行われていて、珍しく道が空いている週末でした!
いつもこのぐらい空いていればいいんですけどね。
また渋滞との長い長いお付き合いが始まります。。。




よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/227-3528b43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

