A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

バイオハザード?? 

Hola!

フィリピンにバイオハザードの危機が迫ってます!



もうすぐゾンビになっちゃうナカさん。
※誰にも付き添われていない。笑



メイドのManangに付き添われる、もうすぐチーンしそうなゲンさん。
※こっちには2人付き添い。笑


1週間ほど前から調子悪くて、木曜に救急で病院行ってました!
僕たちが練習後に様子を見に行ったらこの状況。

「バイオハザードだ!」
と元気なメンバーで騒いでいたら、外に追い出されました。笑

その間もジョリビーに行ったり自由気ままな、日本人2人+フィリピン人3人。笑

結果はデング熱ではないということで、その日は帰宅。

翌日、日本人4人で日本人医師会に行きました。

僕は足が痛いって理由。
てか完全に打撲なんですけどね。笑

そんなことはどうでもいいとして、やっぱり日本語が通じるって素晴らしいね!
安心感が違う!

そういえば、アルゼンチンの時に親指が反対に曲がってとっさに元の位置に戻したなー。
それでも病院に行かなかったな、そういえば。笑

それで診察結果ですが、ゲンさんは麻疹とアメーバ赤痢、ナカさんはアメーバ赤痢でした。

ってことで、2人とも部屋に隔離!

ちなみに赤痢って日本だと即入院で病院に隔離されるらしいですね!

ってことで原因が分かって一安心^^

2人はそれからずっと寝込んでます。

ちなみに治療費はチームが払ってくれました。ありがたいですね。
※元保険屋さんの僕は海外旅行保険に入ってたのでお金はかからず。偉いぞ、俺!


[宣伝]
損保ジャパンの海外旅行保険off!!では、提携病院での診察の場合、キャッシュレスサービスが使えます!
通常は1度自分で支払い(これが高いんです)、帰国後に請求するのですが、この手間がなくなり、さらに手出しすることもありません!
海外旅行する方はぜひ損保ジャパンにご加入を!
いい保険マン紹介しますよ!

と、前職への感謝はこういう形で示す。笑


そんな僕はというと、、、ピンピン。笑

けど、監督のホシさんに言われたことですが、
サッカー選手は練習で常に疲れているから、こういうのにかかりやすい
とのこと。

なので、海外にサッカーしに行く人は気をつけてもらいたいです!

休んでる間に他の選手が試合に出て、ポジションを奪われるってこともありますから。

ってことで、ゲンさん、ナカさん、復帰してもポジションないっすよ!笑


nos vemos

Chihiro


大学1年時に麻疹かかったときはキツかったなー。
1人暮らし。
「お母さんがいれば」
とマザコンを発揮してたな。笑



よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/219-b1b838b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。