A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

UFL Division 2 Round 10 

第10節の結果です。



vs Phil. Air Force FC
1-2 We lost
Played Full Time

今季一、悔しい敗戦でした。
Air Forceはすごいいい試合への入り方をしたのに比べ、MAJはとっても悪く、
相手のハイプレッシャーに押し込まれ、失点。
立て続けにCKから失点。
僕のシュートがポストに当たったり、CKから得点のチャンスは作ったものの0-2で前半終了。

後半は守備のスタートをチームで決めて反撃。
PKから1点返すも、追加点は決められず負けました。

反省点はとにかく試合の入り方。
自分自身、ふわっとアップに入ってしまった。
スイッチは試合からじゃなく、W-upからしっかり入れる。
この学びを生かしていきたいと思います。

次戦は23日(日)。
2週間空くので、しっかり気持ちを切り替えていきたいと思います!


nos vemos

Chihiro






よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/215-6a9395b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

