A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

UFL Division 2 Round 9 

第9節の結果です。

Round 9 (1)

vs Laos FC 1-1 Draw
Played Full time

またもや同勝点で並んだ相手との試合でした。
前半はいつものプラン通り0-0。
後半は一進一退の状況で進む中、相手のスーパーミドルを決められ先制点をあげられました。
しかしそこから反撃し、僕の蹴ったFKの折り返しにYutaが決めて同点!
その後もいくつかチャンスを作りましたが、決めきれずに試合終了。

大きな収穫としては、先制点を決められてから崩れなかったこと。
負けた3試合は先制点を奪われて、さらに立て続けに追加点を決められ崩れていたから、同点にできたのは大きいな、と。

個人的にもここまで言われ続けている課題を克服できていないので、そこをさらに意識していきたいと思います。

次戦は中2日で日曜日!

今から練習なので、この中2日のことはまた夜にでも書きたいと思います!

日曜も応援よろしくお願いします!





nos vemos

Chihiro


よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/213-00cc11ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

