A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

athlete yell様にサポートしていただけることになりました! 

この度、athlete yell様にサポートしていただくことになりました!

http://www.athleteyell.jp/noda_chihiro/

よければ、ファン登録していただけると嬉しいです^^

世界の至る所にサッカーできる場所があって、認めてくれる人がいる。

エリートではない僕がどこまでできるか。。。

少しでも多くの方にサッカーの魅力を伝えられるように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!



[メッセージ]

僕は決してエリートでありません。
名門高校では万年Bチーム。大学でも試合に出れずに、サッカー部を2年で辞めています。
そんな腐りきっていた僕をFCトリプレッタの子どもたちが救ってくれました。
彼らと過ごし、「サッカーの楽しさ」を思い出すことができました。
そこで一念発起。日本を飛び出し、夢を叶えるために海外へと渡りました。
この3年で15か国。
様々な国でフットボールに触れあい、ストリートサッカーもしてきました。
そして掴んだプロ契約。

エリートではない僕が海外でどんな経験をしてきたのか。
サッカー大国では凄まじい熱狂に触れて鳥肌が立ち、サッカー未開の地では肩身の狭い思いをし、死ぬかと思ったこと出来事などなど、たくさんの経験をしてきました。

そしてなにより、高校で試合に出られなかった選手でもやれるんだよってことを
証明したい。
ひとりの指導者の評価でサッカーを嫌いにならないで欲しい。
サッカーは楽しいものだから...

少しでも多くの人に僕の想いを伝わり、サッカーを好きになってもらえたらと思います。

応援よろしくお願いします!


nos vemos

野田智裕 (Chihiro)

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/209-5a2c01be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。