A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

田代宏輔という男 

Hola!

先日、この男が帰熊しました。

そう、みんなが大好きなこの男。



田代宏輔 24歳

俺の幼なじみです。

保育園からの腐れ縁で、一緒に悪いこともして、兄貴たちにイジメられてました。

そんな宏輔はサッカーをやったり、野球をやったり、フラフラしてましたが、中学で出会った陸上にのめり込み、大学は亜細亜大学駅伝部で活躍。

3年時の箱根駅伝予選会では、がっつりテレビに映ってました。

そんな宏輔の活躍もあり、亜細亜大学は箱根に見事出場!

彼も本番のメンバーに選ばれ、新聞にも名前が載りました!

みんな期待する中、迎えた当日。

テレビを見守る中、、、

当日変更。。。

こうして、今でもイジられるネタができたのです。笑

そんな宏輔。

色々ありながらも無事に大学を卒業し、今は名古屋の陸上自衛隊として働いています。

今回の帰熊でも、たくさんのネタを提供してくれました!

宏輔よ、遅れてきた青春楽しんでな!笑




nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Japan

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/194-4ac1e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

