A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Birthday 

Hola!

8/17は誕生日でした!
一昨年はアルゼンチン、昨年はオーストラリアで迎え、3年ぶりに日本で迎える誕生日。

ワクワクドキドキ。
そう、わくわくさん。


誕生日なのに1日家に籠って「つくってあそぼ」ばりにペルナのDVD編集してました。





欲しい人はプレゼントと引き換えでお渡しいたします。

あ!両親からはお寿司いただきました^^



まぁなんやかんやで両親と過ごした誕生日は7年ぶりでした!

そして18日!
朝10-12時で地元メンツでフットサル!
登士は絢子ちゃん、光太はまみちゃんを熊本に連れてきていて、張り切ってました。笑







みんな暑い中お疲れ様でした!

試合後は塩バームのスポンサー様である「カプリ」でアイス♪



丸亀でメシ食べて~

からの

バッティングセンター☆

ストラックアウトで7枚ゲット♪

そんなこんなで楽しみ。。。

夜は小川でダイナマイツとTM!



噂のアカデミー熊本♪
いい環境です!

試合は
90分ゲーム2-2 石原 野田
30分1本 0-1

バースデイゴールが取れました♪

ってことで、なんやかんや楽しかった誕生日でした!

まぁつらいこともありましたが、おかげで溜まってたもんも吐き出せたし、本当にありがとう!
またひとつ成長できたと思います。
それにしても相手の幸せを願える人に出会えてよかったな、と。
出会いに感謝!!

そして、オーストラリアやアルゼンチンからもメッセージが届き、改めてこの前まで海外にいたんだなと思いました。
またあいつらに会うときまでに語学習得しとこう!

そんなこんなで、25歳になった野田智裕のこともよろしくお願いします!




nos vemos

Chihiro


この1年をゆっくり振り返ったけど、本当に色々あった1年でした。
崩壊寸前のチームで立場が不安定なところから始まり。
それでもオーストラリアで自信をつけて乗り込んだシンガーポール。
まさかのチーム消滅。笑
ラストチャンスと決めて渡ったマルタ。
怪我をした瞬間はスローモーションのように今も頭から離れないっていう経験もした。
ラトビアでは何もできずに帰ることになり、帰国。
1ヶ月フラフラして、就活して、仕事を始めて。。。
その間に別れもあったし、出会いもあった。
たくさんの人にお世話になったし、迷惑をかけた。
合志ペルナという最高のチームに巡り合えた。
正直つらいことが多い1年だったけど、いつか
「あのときがあったから今がある」
と笑って話せるように、また笑顔で頑張っていこうと思う。
もう四捨五入したら30歳だしね!
ピシッとしっかりやっていきます!

カテゴリ: Japan

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/190-b633e10c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

