A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

partido entrenamiento 

Hola!

今日はLas Palmasでの初試合でした!

練習試合ですけど、ちゃんとチケットも販売するし、警察の人も来ていました!
(アルゼンチンではどの試合でも警察の人が来ます)

僕はレセルバのボランチでフル出場。

試合は3-2で勝ちました!

前半はダメダメでしたが、後半は無難にプレーできました。

本当はもっと前に顔を出したいのですが、チームの決まり事であまり上がってはダメなので、少し残念。。。

けど、今後はチャンスがあれば、約束事を破ってでも点を取りに行きますよ!

なんさん、頑張ります(^^)/

ちなみに相手は同じコルドバでトップがアルゼンチン2部のInstituto。

僕の試合の後にあったローカルの試合では、試合後に選手たちがグラウンドで大乱闘!

そしたら、サポーター同士でも殴り合いに!

警察の人があいだに入って、なんとか静まりました。

練習試合でこれなので、リーグが始まったらどうなるのか。。。

けど、さすが本場って感じです!

この身を削る感じがたまらんですね(^^)/

開幕まであと2週間!

頑張りますね!


あと今日はトリプレッタ鶴川4年生の公式戦!

あと少しで都大会!

去年、僕が担当していた現5年生はあと一歩のところで都大会へ連れて行ってあげられなかったので。。。

今思い出しても悔しくて、僕を信用してくれていた選手たちやサポーター、コーチ陣にすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ですが、次会うときはあの頃より何倍もサッカー好きになって、うまくなって、成長していたいですね(^^)/

頑張れ、4年生!

白井コーチと三比コーチ、そして自分と今までの努力を信じて自信を持ってプレーしてください!

去年はなかなか試合とか手伝えなかったけど、いつでも応援してます!

熱狂的なサポーターと化して、アルゼンチンから応援しとっけんね!!!

Suerte!


~Chihiro~


DSC01607_convert_20110501091047.jpg
チームメイト!

DSC01612_convert_20110501091650.jpg
虹♪

カテゴリ: Argentina

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/18-f9974111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

