A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

cielo 

Hola!

これからはサッカー以外でも感じたことがあったら、Blogに書いていこうかなと思い、カテゴリー「Sentimiento」を作りました。

日本から離れたからこそ感じることもあるので、これからちょこちょこ書いていきますね(^^)/


今日の練習後にチームメイトとストレッチをしているときに、久しぶりに空を見ました。

空は空でも自分の真上にある空。

すごい綺麗だった。

夕焼けで雲が赤く染まってて。

今さらながら「日本と同じだなー」って。

高校の時に自主練やって、よく見上げた空と一緒。

真面目じゃなかったのに、こんなことはなぜか覚えてる。

不思議ですね。笑

最近いろいろ悩んでたけど、なんかバカらしくなりました。

「なにクヨクヨしてんだ。下ばっか見てんじゃねぇ」って。

おかげでスッキリ!

これからも今日みたいに一日を全力で駆け抜けて

「今日もやりきったな」

って思える一日にしていきたい。

たまには空を見上げるのもいいもんですね(^_^)笑

それにしても、日が沈む前のあの10分ぐらいしか見れない空って、なんであんな綺麗なんだろうなぁ。


~Chihiro~


紅白戦で右手の親指が根元から後ろに90度曲がった!笑

さすがにちょっと焦ったけど、すぐ戻りました(^^)/

脱臼だったんだろうな(>_<)

このリアルな痛さが本気でサッカーやってるって感じでよかですね♪

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/17-68f51045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

