A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

未熟者 

Hola!

みなさんお元気ですか?

僕はお元気です(^^)/

先日あったトリプレッタの試合ですが、残念ながらPKで負けてしまったそうです。

僕も悔しいですが、この大会に向けて努力してきた選手、選手のために協力をしてくれたサポーター、いくつものプランを想定し準備していたコーチ陣のほうが何倍も悔しいと思います。

ですが、誰一人としてチームの為に力を抜いた選手はいないでしょう。

最善を尽くした経験はのちに誇りになり、自信になると思います。

そして、悔しさを成長の糧にして欲しいですね。

本当は一緒にグラウンドで闘いたかったけど。。。

次に会うときはお互いもっともっと成長して再会しような!

そういえば、トリプレッタで一緒にコーチをやっていた益子がドイツに指導者として留学するそうです。

選手と指導者と立場は違いますが、一緒にグラウンドで汗を流した仲です。

頑張って欲しいですね(^^)/

ちなみに益子はトリプレッタの選手やサポーターのみなさんの中ではイケメンだということになっています!

確かに顔の作りはイケメンですよ!

それは認めましょう(*_*)

ですが、中身も含めトータルで考えた場合は僕のほうが「イケてるメンズ」=イケメンですから!!!

ここはとても重要なポイントなので、しっかり抑えといてくださいね(^皿^)


ここからが本題ですが、慣れというものは怖いですね。

アルゼンチンに来てもう3か月。

この環境に慣れてしまい、自分を支えてくれている人への感謝を忘れかけていました。

今日だけは立ち止まり、過去を振り返り、反省し、もう一度感謝の気持ちを思い出す。

そして明日からはまた感謝の気持ちを抱きながら、前を向いて頑張ります!

それにしても、人ってつらいときや苦しいときに本当の人間性が出ますね。

うまくいっているときや余裕があるときは誰でも人に優しくできる。

けど今の僕は自分がきついときに自分を守ってしまい、支えてくれている人のことを想ってあげれなかった。

少しは成長したかと思っていたんですけど、まだまだ修行が足らんですな。

それでも気づけてよかった!

「デッカイ男になる」

まだまだ先は長そうですが、頑張りますよ(^^)/

日本のみんなは新学期や就職してもうすぐ1か月。

まだ慣れる時期ではないかもしれませんが、一緒に頑張りましょう!


ちなみに今日はアルゼンチンに来て3か月ということで、ビザの更新をしてきました!

4時間も待たされてクタクタです。

半年が経ったら一度国外に数日間出ないといけないので、そのときはマチュピチュに行ってきます♪

今から楽しみです(^^)/

DSC01602_convert_20110426111903.jpg
ここでビザを更新しました!


あと日本代表が来る来ないでもめたコパ・アメリカ!

Cordobaで行われる4試合

Brasil vs Paraguay
Argentina vs Japon
Brasil vs Ecuador
決勝Tの1回戦

のチケットを取れることになりました(^^)/

これも今から楽しみ♪

カルロスがあるJリーグクラブの人を連れてくるので、機会があれば自分の試合を見てくれるそうです!

それまで頑張らんといかんですね(^_^)


そんなこんなで週末は日本人会の大会があったり、巨大な手作り市(Feria Internacional ARTESANIAS)に行ったり、Talleresの試合を見たりと充実していました!

今日の練習の走りも乗り越えたので、明日からはまた思いっきりサッカー楽しんできます♪

それでは!

Suerte!


あ~!
トリプレッタの選手たちに会いたい(T_T)


~Chihiro~

DSC01596_convert_20110426113013.jpg
ARTESANIAS!
分かりにくいけど、とにかく広いんです!!!

DSC01597_convert_20110426113955.jpg
ARTESANIASに出店しているお花屋さん。
ラファがお花を卸しています(^^)/

DSC01598_convert_20110426114521.jpg
cancha de Talleres!
すげー人!
満員!!
これでアルゼンチン3部!!!


カテゴリ: Argentina

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/16-fa838a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

