A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Next Stage! 

今春から熊本で働くことになりました!

「プロサッカー選手になる」と決めて動きに動きまくった、この2年。
いい訳はしません。
僕にはプロになる技術も精神力も運もなかった。
つまり、実力がなかった。
それだけです。
プロ契約という目的を果たせなかったので、この2年は「失敗」です。
プロは結果がすべてだから。
でもね、人生はこれから。
この2年を『無駄』にするかどうかは、これからの自分次第。
次の夢はすでに定まっています!
それに向けて、また突っ走ります!

と、まぁ今は切り替えれたものの、実はヨーロッパから帰国後もサッカーを続ける道を模索しました。
そしたらミャンマーから連絡が来るなど、結果的に契約までは至りませんでしたが、それもとにかく動いた結果なのかな、と。
就職活動の際にも、2年間もフラフラしていた僕に4社から良い返事をいただきました。
少なからず、経歴に興味を抱いていただきました。
すでに『無駄』になんかなっていないですね^^
でも、新卒じゃないというリスクを身を持って感じましたね。

そんなこんなで先週は東京に行き、大学時代にお世話になったFC TORIPLETTAやハーモニィセンターのみんなにも挨拶ができました。
さすがに東京に滅多に来れないとなると、感慨深いもんですね。

ということで、お世話になったみなさん!ありがとうございました!
熊本のみなさん、よろしくお願いします!

そして、今シーズンは"合志ペルナ"でプレーすることになりました!
目標は「天皇杯出場」です!
応援よろしくお願いします!



I get a job at my hometown KUMAMOTO.
But I keep playing a football but as amateur.
I got a great memories in Australia and in the world.
Thanks a lot boys!
Our friendship is forever:)
And please let me know when you visit at Japan!
Big Big HUG!!!



Puedo conseguir un trabajo en mi ciudad de Kumamoto.
Pero sigo jugando a fútbol como Amateur.
Tengo un gran recuerdo en Argentina y en el mundo.
Thanks a lot chicos!
Nuestra amistad es para siempre :)
Y por favor, hágamelo saber cuando visita a Japón!
Abrazo grande!

Chihiro

s_P3165539.jpg

s_P3135368.jpg

s_P3135351.jpg

s_P3155435.jpg

s_P3145395.jpg

s_540879_296249457140472_2040436831_n.jpg

s_PA223722.jpg

s_249895.jpg

s_DSC02155.jpg

s_DSC02050.jpg



そして、
今まで何も言わずに応援してくれた両親に
感謝。。。

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

Re: スマイル(=´∀`) さん

コメントありがとうございます。
少しでもお力になれていたのなら、ブログを書き続けていて本当によかったです。
ただスマイルさんが誰なのか分からず困惑しています、、、
文章を読む限りでは、以前お会いしたことがあるみたいなので、よければ連絡いただけると嬉しいです!
よろしくお願いします!

nodachihiro@goo.jp

nodachihiro #- | URL
2013/05/10 16:47 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/156-d2323382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

