A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

登録 

Hola!

アルゼンチンもだいぶ寒くなってきました!

こっちに来て早3ヶ月。

時間が過ぎるのはあっという間なので、悔いなく過ごさんといかんですね!

今年はお花見できませんでしたが、来年はみんなが笑ってお花見できるようになれるといいですね(^_^)


そういえば、今週はいい事とわるい事がありました!

本当ならば、今日のブログはよい報告ができたはずなんです!

金曜日の練習後に日曜日の公式戦(リーグ戦)のメンバー発表がありました。

今まで一度も選ばれていなかったので、「どうせ選ばれんだろうなー」って適当に聞いていました。

案の定、名前は呼ばれませんでした。

いつも通りロッカールームでシャワーを浴びようとしたら、監督のアニバルから呼ばれました。

「??」

アニバルが手に持っていたボードを見ろと言っている。

「??」

よくよく見ると。。。

"NODA"

と書いてありました!

てかアニバルはいつも俺のことを「オヒロ」って呼んでんじゃん!

そのせいで紅白戦のときも気づかないじゃん!

やっと「オヒロ」になれてきたのに、いきなり「ノダ」って呼ばれても分かるわけないじゃん!

まぁ素直に嬉しかったですけどね♪

しかもトップの公式戦。

頑張るしかないでしょ!

って感じで土曜日も準備してたんですよ。

軽く汗かいて、スパイクも磨いて。。。

なのに、なのに。。。

ラファが夜来た時に言った第一声。

ラ「明日試合なくなった」

ち「えっ?」

ラ「だから試合なくなった」

ち「なっなんで??」

ラ「ちひろ、この大会に登録されていない。5月からのリーグ戦からしか出れない」

ち「マジ???」

ラ「さっきクラブから電話あった。ちひろが出たら罰金払わないといけない。だから出れない」

うわわわわわー。

そういうオチですかー。

かなり気合入ってたし。

ショックでしたね(*_*)

まぁアニバルは俺が選手カード作ったから、試合に出れると思ったんでしょう。

でもそういう評価をされているということ。

一歩前進だと思っています!

前向きにね(^^)/

そんなこんなでリーグ戦デビューは早くても5月ということが決定しました!

あとはトップでやるか、レセルバでやるか。

もちろんトップで試合に出れるように頑張りますよ(^^)/

ってことで来週もまた全力で頑張ります!

Chao!



~ちょい旅行~

先週の日曜日にCordobaからバスで40分かけて、Alta Graciaに行ってきました。

Alta Graciaはアルゼンチンの革命家であるChe Guevara(チェ・ゲバラ)が幼少期を過ごした場所です。

俺もバイクで南米一周したいなー。

DSC01562_convert_20110418081426.jpg
Casa del Che Guevara

DSC01570_convert_20110418081827.jpg
Che Guevaraのバイク

DSC01571_convert_20110418082224.jpg
Che Guevaraの服

DSC01573_convert_20110418082611.jpg
Che Guevara

DSC01579_convert_20110418083109.jpg
Iglesia Ntra. Sra. de la Merced




カテゴリ: Argentina

page top

コメント

Animo!!!!!!
何よりも楽しんでほしい;)

Tomoharu Mikagi #- | URL
2011/04/20 01:33 [編集]

Que chimba!!!
またいい男になりやがって。
そして、楽しそう。南米行きたい。

Jun #fMmqsIKo | URL
2011/04/21 01:43 [編集]

○Tomoharu Mikagi
おっ!地元人からの初投稿。笑
楽しむことも忘れずに闘ってくっけん(^^)/

○Jun
地元人2号♪
遊びに来いよー(^^)/
就活頑張れ!

Chihiro #- | URL
2011/04/28 11:27 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/14-1ba1777f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

