A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

帰国 

Hola!

報告が遅れましたが、無事に帰国しました!
といっても、もう2週間以上経っているのですが。。。笑

ひとまず振り返り!


帰国してすぐに美容室へ!

s_PB094112.jpg
新百合ヶ丘にある「cie-lo

s_PB094111.jpg
オーナーの竹石さんとは、フットサル場で知り合いました。

アットホームな雰囲気の美容室で、腕も確かなのでおすすめです^^

いつもありがとうございます、竹石さん!


夜はサッカージャーナリスト・小澤さんのトークライブへ!
s_PB094120.jpg
右から2番目が小澤さん。

とてもよい話が聞けました。
ちなみに左端に写っているサッカーライターの清水英斗さん。昨日、一緒にサッカーをしました!


そして、土日はトリプのお手伝い。

s_PB104122.jpg
2年生 こどもの国サッカー大会

s_PB114130.jpg
s_PB114129.jpg
6年生 練習試合

s_PB114133.jpg
s_PB114132.jpg
s_PB114134.jpg
4年生 こどもの国サッカー大会

しばらく会っていないこともあるのか、体も大きくなって、サッカーもうまくなってました!
まぁ数人は俺への態度もでかくなってたけど。笑

俺のお土産も喜んでくれた?みたいだし。笑

なんさん、みんなからお腹いっぱいの元気と刺激をもらうことができました!


そして、帰熊!
s_2012-11-12.jpg

熊本でのトレーニングが始まる。。。

続く。


nos vemos
Chihiro

カテゴリ: Japan

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/134-c2b4e7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

