A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

勝負 

Hola!

今年もいつの間にか4月ですね。

別れの季節でもあり、出会いの季節でもある春。

みなさんはどういう日々を過ごしていましたか?

こっちはまだまだ暑く、今も上半身裸で過ごしています。笑


そういえば、所属しているLAS PALMASが勝ち進んでいた大会があったのですが、PKで敗退しました。

Torneo Argentina C に昇格するための大事な大会だったので、とても残念です。

僕はまだ練習生という立場だったので試合出場の資格もなかったので、応援することしかできず。

ただ嬉しいことにLAS PALMASで選手登録してもらえることになりました。

リーグ戦が始まるのは5月中旬。

ということはここ一ヶ月がとても大事な勝負の時期になります。

ここでどれだけアピールできるかで一年が決まるといっても過言ではない。

なんさん頑張ります!

早くいい結果が報告できるように頑張りますね(^^)/


4月は環境が変わる時期。

学年が変わったり、卒業したり、入学したり、社会人になったり。

このときばかりは振り返るのもいいかもしれません。

今まで出会ってきた人のことを。

自分の決断が正しかったかを。

そのとき感じた気持ちと胸の高まりを。

すべての人に感謝する。

よし!

もう振り返らない!

あとは突っ走りますよ(^^)/


あっ!

そういえばドキドキだった教員免許ですが、無事に取得できました♪

2011033008550000.jpg  2011033008550001.jpg

ひとまず両親との約束が果たせてほっとしました。

ちなみに科目は英語はですが。。。

話せません。笑


てかトリプの卒業記念DVDもらってないですよ(T_T)

三比コーチのブログで写真を見たのですが、ケースまで完璧な仕上がり!

p_1301325523.jpg

お風呂での選手たちとの闘いは未収録ですよね?

あれは保護者の方にはお見せできない程の壮絶な闘いだったので。笑

もし僕の分もあれば。。。

楽しみにしておきます!笑


ということで今日はこのくらいで!

ちなみにTwitterやっている方はよかったらフォローしてください!

今までのアカウントを一度削除し、作り直しました!

jugador_chihiro

よろしくお願いします☆


~Chihiro~


角刈り写真集!

※チームメイトにバリカンひとつで角刈りにされて今まで隠してきましたが。。。解禁です!笑

○日本から短期で来ていた中学生たちと。
200666_109243119158652_100002188947285_92187_3703476_n.jpg

○チームメイトのNeuroと。
Neuroのおじさんの誕生日会にお邪魔しました!笑
ちなみにNeuroはSan Lorenzo(1部)の下部組織でプレーしていた時にアグエロと対戦したそうです。
DSC01386_convert_20110327063612.jpg

○NeuroのいとこAraの誕生日にて。
ずっとこの子と遊んでいました!笑
DSC01407_convert_20110406032541.jpg
この子のひいおじいちゃんが沖縄の人で、名前はNaokiです(^_^)
DSC01403_convert_20110406032709.jpg

○チームメイトのCarloの誕生日!
DSC01436_convert_20110406033452.jpg

DSC01449_convert_20110406033237.jpg

やはりみんな踊ります♪
DSC01451_convert_20110406033554.jpg

その後、Bolicheへ!
バンドに乱入!笑
DSC01456_convert_20110406033706.jpg

DSC01467_convert_20110406033831.jpg  DSC01474_convert_20110406034059.jpg

遊びに行くときにしかカメラ持っていかないので遊んでばかりに見えますが、ちゃんとサッカーやってますからね!笑

サッカーやっているときはこんな感じです(^^)/
3年ぐらい前のものですが。。。
DSCF0702.jpg

DSCF0713.jpg

では練習行ってきます!

Chao!


カテゴリ: Argentina

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/13-b4b96af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

