A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Phuket in Thailand 

Hola!

先週はタイ・プーケットに行ってきました。
元々は欧州に遠征に行く予定がタイになり、監督がクビになったこともあり、結局はリーグ戦後のバカンスとなりました。。。
って、おい!
俺は試合するっていうから行くことにしたんだぞ!
って言ったものの、お金は払ってあったので、行くことに。。。

ちゃんとトレーニングもしながら、チームメイトと楽しみました。
何事も全力でやらないと楽しくない。
ってことでせっかくのタイなので、楽しむときは思いっきり楽しみました!

s_PA043374.jpg
Jimmy Roby

s_PA063420.jpg
Jonny Debarro Woody Steve Chris

s_PA073459.jpg
みんなで同じシャツを買うために、裸で街へ。。。

s_PA073503.jpg
わざわざユニホームを作り、チーム対抗サッカーゴルフ

そんでMonterroso兄弟
s_PA073488.jpg

真ん中のRobは途中合流した彼女にプロポーズし、結婚することになりました!
めでてー!Amandaもおめでと!

s_PA063447.jpg


それになんといっても、この2人にはすっごいお世話になった。
Robには「Chihiroはずっと俺の心の中にいるから」と。
Jonnyからは「Chihiroと会って、日本人への印象が変わった。No.1のJapaneseだ!」と。
泣きそうになっちゃいました。
2人とも酔っぱらっていたとはいえ、すっごい嬉しかった!
こうやってボールを蹴り合って、一緒の時間を過ごして、仲良くなって。。。
たしかに思っていた結果をオーストラリアでは残せなかったけど、こういう友情の方が一生の宝になりますね。
本当に2人には感謝しかない!ありがとう!
もっともっと英語話せるようになって、またPerthにいつか戻るけん!
そのときはもっと語り合おう!

あとはオージーのクレイジーさを身を持って体験したし、俺は俺でビキニで街を歩いたり。。。
(トリプのみなさん。ちひろコーチはどこでもちひろコーチです。。。笑)
こんな感じで空港で寝ちゃうし。笑
s_PA093516.jpg
s_PA093518.jpg
s_PA093519.jpg

なんさん楽しかった!
いやーリラックスできました。

ちなみにタイリーグにもPVを送り。。。
s_PA073505.jpg

タイ語を訳してもらう為にフロントのレディーボーイなお姉さん?お兄さん?に「いい男だね♥」と言われながら、丁重にお断りしてきました。笑


そんなこんなで今はシンガポールにいます!
帰りの飛行機がシンガポール経由だったので、そこでみんなとバイバイ!

今はチャンスをもらうことができたので、頑張ってきます!
詳しくはまた明日!

おやすみなさーい!

カテゴリ: Australia

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/127-2632112e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

