A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

報告 

Hola!

みなさんにいくつか報告があります!

その前に近況を少し。。。

・Kenと街ブラブラ

Hermano(兄弟)のKenと一緒に教会巡り!

Kenがデジカメをすられた日でもあります!

バスが満員で僕は座っていたのですが、Kenは立っていて美女に目を奪われていたら。。。

夜に気付いたみたいで必死に探していました!笑

本人はそのあとSAMSUNGのデジカメを買っていました。

「日本には売ってないからいいんです」と言ってたけど、僕からしたらただのおバカさんです。

僕は今のところ治安の悪さはそこまで感じていませんが、日本と同じで最低限の用心はしないといけないですね!

DSC01344_convert_20110327055142.jpg
VOLKSWAGENのバスでした!

DSC01345_convert_20110327055733.jpg
一番いい雰囲気の教会です!


もちろんサッカーの勉強も兼ねて、試合も見に行きました!

Club Atletico Racing de Cordoba(アルゼンチン3部)
0-0
DSC01348_convert_20110327060235.jpg


Instituto Atletico Central Cordoba(アルゼンチン2部)
4位のInstituto vs 2位のUnionの上位対決!
1-2
DSC01349_convert_20110327061324.jpg


Club Belgrano de Cordoba(アルゼンチン2部)
1-1
DSC01354_convert_20110327060926.jpg
DSC01357_convert_20110327061805.jpg


Club Atletico Las Palmas
2-2(プレーオフ進出)
DSC01375_convert_20110327062529.jpg
僕の所属チームです。
スタンドからピッチへと定位置を変えるよう頑張ります!


あとはチームメートとasado(アサード)。

このチームは本当によく集まります!
DSC01351_convert_20110327062853.jpg
キャプテンのMaxi
DSC01352_convert_20110327063217.jpg



ざっと近況はこんなもんです。

さて題名の「報告」です。

1つめは。。。

無事に大学を卒業しました!

ありがとうございます!

4年間いろいろとありました。

いろんな出会いがありました。

僕も少しは成長できたかな。

この成長の場を与えてくれた両親には感謝ですね。

まぁ肝心なのは教員免許ですが、家に免許状が届くまでドキドキです。

大丈夫かな。。。

大丈夫なはず!

とうとう学生ではなくなったので、今年1年でサッカーを職業にできるように頑張ります!


2つめ。。。

時間がかかりましたが、寄付のチラシが完成しました!

2011-03-26 18.34.48


先日、在アルゼンチン日本国大使館のホームページに寄付の振込先がアップされたので、それ書いたチラシを配ります。

日本の国旗を今送ってもらっています。

国旗にはサッカー選手を含め、いろんな人からメッセージをもらおうかなと思っています。

こんなことしかできませんが、少しでも力になれればなと。

少しでも早い被災地の復興と原子力発電所事故の解決を祈っています。



そして3つめは。。。

「6年生、卒業おめでとう」

ということ。

一緒に卒業できなくてごめんね。

月曜日の卒団式楽しんでね!

泣かせる言葉を期待してます!笑


~Chihiro~

カテゴリ: Argentina

page top

コメント

卒業おめでとうございます

長髪卒業おめでとうございます‼‼

ついでに大学も‼

ところで義援金のチラシは何て書いてあるのでしょうか?出来れば教えて下さい。

地震から2週間が経ち少しづつ被災地も復興に向けて歩み始めています。しかし報道されている限りでは当初外国から感心された略奪の無い国民性も一部では起きていたり、義援金と称した詐欺的な行為もあるらしいです。普通ならば被災地のあの無惨な映像を見ていれば心を傷めると思いますが…

町のデパートに行ったら以外に混んでいました。募金活動をしているとなりでしたのでちょっと複雑な気持ちです。

その後りょう達は70階の高層レストランでバイキングを食べる予定で上がる前はまた地震がまた来ないかびびっていましたが、いざ上がり美味しそうな食べ物を前にしたら心配な
いて吹っ飛んでいつもより沢山食べていまし
た。

りょうへ⇒お前は全く被災してないないのだから自主練やれよ‼

鶴川No26りょうママパパ #- | URL
2011/03/27 09:37 [編集]

> ○鶴川No26りょうママパパ
ありがとうございます!
ひとつの事象に対して一人ひとり感じることは違うと思いますが、それを行動や発言として表現するときは責任が伴います。
しかし、中には無責任な人もいる。
子どもたちには自分の責任で行動できるようになって欲しいですね。
サッカーを「練習」にしてしまうと、子どもは「遊び」に走ってしまいます。
だって遊ぶのは楽しいですから。
練習はつらさを伴うから。
家ではサッカ-を「練習」するのではなく、サッカーで「遊んで」欲しいですね(^^)
ゲームより自由で、ひとりでも何十人でも楽しめるのになー。

Chihiro #- | URL
2011/03/27 12:04 [編集]

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/12-b945f235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

