A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

誕生日 & Round 21 

Hola!

8月17日は僕の誕生日でした!
日本、アルゼンチン、オーストラリア、アメリカと色んな国の友達から祝福のメッセージを頂いて、本当に幸せ者です。
ケーキもプレゼントももらえて、本当に幸せ者だ!
(思いっきり失敗してたけど。笑)
s_2012-08-17 01.31.01

でもこの誕生日に勝るものはないかなー^^
F1020038.jpg
この時ほど、誕生日をアピールしたことはなかったな。
だって一か月前から選手・保護者に言いまくってたもんな。笑
そんで、当日に本気で騙されるっていう。。。苦笑


23歳は色んなことがあって、思い返すとキツいことばかりでした。
プロになる為にアルゼンチンに渡ったのに、所属チームすら決まらない。
トライアウトでは落とし続けられ。。。
本当にキツかった一年でした。
でも今サッカーできているのも事実で、諦めなくてよかったな、と。
でもまだまだ夢の途中。
このときがあったからこそ!と言えるように、24歳も突っ走ります!

ということで、24歳の野田智裕のことも、どうかよろしくお願いします!



ちなみに今日行われた試合は、出場機会をもらえませんでした。
監督と話はしていたので、出ても後半かなと思っていたのですが、まさか出られないとは。
だーご悔しかったので、試合後に思いっきり走って切り替えました!
ここでふてくされても同じだって分かってますからね。

でも24歳の悪くないスタートだな、と。
ここから這い上がれってことですよ。
上等だよ。
こんなんね、昔に比べればなんてことない。
頑張れる場所があるんだけん、やってやりますよ。

ってことで頑張ります!


nos vemos

Chihiro



ちなみに誕生日は母が僕を産んでくれた日でもあるので、感謝を込めて花を贈りました。
早くサッカーでいい報告ができるように頑張らんとね。
ありがとう、お母さん。
s_2012081719560000.jpg

そして、今回も地元のお花屋さんのフレンドフラワーにお願いしました!
ゆりほちゃん、ありがとう!

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/118-0fc5b3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

