A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

相棒たち&Round 18 

Hola!

今日は練習もバイトもなかったので、朝はゆっくり^^
午後から公園で調整しました!
焼こうと思ってサンオイル塗って上半身裸で走ったけど、3時過ぎだったのでちょっと寒かった。笑
アルゼンチンでもそうやって裸でサッカーしてたなー、と懐かしくなりました^^

その後は相棒たちとイチャつきまくりました!
s_2012-07-27 19.37.06
約2時間かけてピカピカに!
まったく磨かない人もいるけど、俺の場合は磨くとちゃんと応えてくれるんですよね!
反対に最近磨いてなかったせいか、前々節でまさかのズルむけ。。。
411869_337150929700141_458327355_o.jpg
試合で問題なく使っていたにもかかわらず、急にこんなんなりますからね。苦笑
手入れしていなかったから、皮が縮んだんだと思います。
スパイクと会話しながら磨くんですが、取替式のつんつるてん状態はだごかわいくないですか??
s_2012-07-27 19.37.58
彼らからしたら、かなりの辱め。笑
分かるかなー、この気持ち!
まさに相棒なんです^^
でも周りから見るとブツブツニヤニヤしながらスパイク磨いてる俺って変態ですよね((+_+))
でもいいんです、それで!

そして今日で彼が引退。。。
s_2012-07-27 19.37.37
アルゼンチン,アメリカ,アンティグア・バーブーダ,オーストラリアと、すんげーきついときに支えてくれたのはUL君でした。
結果は残せなかったけど、本当に感謝してます。
ありがとう!

中学高校ではUMBROかDIADORAしか履かなかったのに、今ではモレリアの虜に。。。
アルゼンチン行くときに「日本製がいい」って思って、MIZUNOに変えたんだったよなー。
そのときにジーンズもエドウィンに。笑

相棒といえば、トリプ現3年生から頂いたスパイクでアルゼンチン初ゴールも決めました^^
2011-01-16 19.46.08


そんなこんなで明日はこの相棒たちと試合です!

WA State League Division 1
Round 18
SWAN UNITED FC - Morley Windmills SC
3pm K.O. @Swan Italian Club

s_540879_296249457140472_2040436831_n.jpg


応援よろしくお願いします!


そういえば、先日いきなり母親から来たメール。
「今日、カットしてきました!かわいさ倍増でしょう!」
という文章とともにこの写真が。
2012072121300001.jpg
かわいいけども!
だごかわいかけども!
たまにメールしてきたと思ったら、犬自慢でした。笑
今では俺より立場が上です。。。(T_T)泣


スパイク磨きをしながら、色々考えてました。
今後のことや優先すべきこと。
ある人にがっつりきつく言われて、改めて自分と向き合う。
こうやって本気で注意してくれる人がいることは、本当にありがたいことですね。
いつもいつも、ありがとうございます。



nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/112-eb7021fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

