A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Round 17 & Pauloがパレルモへ移籍! 

Hola!

第17節
首位Wannerooに0-3で負けました。
僕自身はフル出場。
負ける相手ではなかったし、チャンスも作っていた。
でも改めてサッカーは点を取ってなんぼってことを痛感。
先制点は俺の目の前でミドル決められたし、自分が決めるチャンスもあった。
また今日の練習から切り替えて、取り組みます!

でもさー、前半20分でチームメイトが退場はきつかったわ。苦笑
完全なる報復行為で言い訳のできない退場。
熱くなるのはいいけど、方向を間違ったらいかんよね。

よっしゃ、頑張ります!
写真はまた今度アップします!


そして、アルゼンチンの友達・Paulo Dybalaがイタリアのパレルモに移籍!
アルゼンチン期待の若手がパレルモへ
前所属のInstitutoが入れ替え戦で負けて1部昇格できなかったから、アルゼンチン1部に移籍はするかなーって思っていたけど、まさかセリエAとは!
でも調べてみると、5月頃にはパレルモ会長が獲得表明していたみたい。
まだ18歳。
昨シーズンに17歳でトップ昇格を果たし、開幕スタメン。
前半戦の得点ランキング2位。最終的には4位。
そっからU-20代表にも呼ばれ、シーズン終了後はセリエAへ。
この1年で劇的なステップアップ!
ゆくゆくはA代表でも活躍して欲しいです。
でもねやっぱ悔しいよね、同じプレーヤーとしては。
待っとけ、パウロ!

s_DSC02679.jpg
いっつも「チヒー!」ってイジってきたのが懐かしい!笑

「イタリア行ったら試合見に行くよ!」
ってチャットしたら、
「おう、来るとき教えてー!」
だって。
誰かパレルモ行こう!笑

Mucha Suerte PAULO!!!!



nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Australia

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/111-37a4c3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

