A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

めでたい! 

Hola!

やべー、だいぶご無沙汰だった。。。
僕は元気です!
直近2試合のことはあとで書くとして。。。

嬉しいニュースが!

なんと、大津高校サッカー部の青山コウジーが入籍したとのこと!
しかも、奥さんのお腹には赤ちゃんもおるようです!
嬉しいね、かなり^^
奥さんとは8年付き合っての結婚だけん、憧れるよねー!
マークを外す動きが天才的にうまかったのに、奥さんのマークは外してなかったんだな!笑
なんさん、おめでとう!
お幸せに!

そして、母校・大津高校がインターハイ出場を決めました!
これも嬉しいですね!
悔しい思いというか、情けない自分しか思い出せない高校時代だけど、こうやっていまだに結果を出し続けている平岡先生やコーチ陣はすごいと思います、うん。
しかもね、今の3年生が1年生の時に教育実習で授業やったってのもあって、思い入れがあるしね^^
てか大塚!試合出とるじゃん!すげー!
女子サッカーは惜しくも2位(>_<)
でも2位はすごいよ^^
試合見たかったなー!
なんか色々と昔を思い出しました!笑

ちなみにちょうど教育実習の時期ですね!
みんな頑張れー!
村上先生に怒られたのが、懐かしいなー。笑

あっ!
今週の試合はスタメン出場が濃厚です!
頑張ります!



nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Sentiment

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/107-acd0705d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

