A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

名前が。。。 

Hola!

いよいよSWAN UTDの選手としての初試合を迎えます!
今日の練習後にクラブハウスでご飯を食べ、メンバーを確認してみると。。。
リーザーブチームでした。笑
監督に聞いたら、「練習しか見てないから、一度試合を見てみたい」と。
まぁそりゃそうだよね。
トップチームに1人空きを作ってあるので、もしかしたら2試合出ることになるかもしれません。笑
いっぱいできるけん、いいんだけどね^^

それより大問題なのは、名前がまったく分からない!
いつもトップチームは16人で練習するのですが、いつもそっちで練習しているため、リザーブチームの選手の名前知らない。笑
チームメイトの名前はただでさえ発音が難しくて、覚えづらいのに!
まぁなんさん気持ち込めて闘ってきます!



あとJ:com杯の放送があったみたいですね!
見たい!見たい!見たーい!
ということで、安藤さん!
DVDお待ちしております!笑
というか、誰でもいいので送ってください(>_<)

s_DSC03386 (1)

s_DSC03420 (1)

知らない人に説明しますが、J:comというケーブルテレビで、トリプの現4年生が放送されたんです!
ちなみにトリプとはコーチしていた東京のクラブチーム。
勝手に今でも「ウチのチーム」とか言ってます。笑
なんと準決勝はトリプ同士で試合しています!
何回か放送されるはずなので、J:comに加入している方は見てみてください!
そして、DVDを俺に。。。笑



nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Australia

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://afasoccer.blog10.fc2.com/tb.php/100-0e6c3bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

