A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

センチメンタルたいね 

Hola!

気付けばもう3月末。

きっと日本は桜が満開な1番好きなシーズンになってるはず。

フィリピンは夏に突入し、この前までオイル塗ってまで焼いていたのがバカみたいに自然とこんがりなっちゃってます。






かわいかでしょ??

こんなかわいかった選手たちがとうとう中学生になります。

彼らと離れてからもう4年。

この間にたくさんのことを経験し、ひと回りもふた回りも成長したことでしょう。

それはこれからも続く。

まだまだ何者にでもなれる君たちに会えるのを楽しみです。

ちーコーチはひとまずサッカー頑張るよ!


そして、保護者のみなさんもたくさん支えてくれたと思います。

本当にお疲れさまでした。

きっとこれからはどんどん手がかからなくなると思います。

もっともっと生意気なことを言うようになるかもしれません。

サッカーを続ける選手、他の道に進む選手もいると思います。

でも保護者のみなさんがサポートしてくれたこと、ちゃんと伝わっています。

だから、安心していいと思います。

これからも見守っていて欲しいなと心から思います。





彼らは中学校卒業。

ひと言。。。

彼女作れよ!笑

で、町田でラーメン食べ行こ!

いや、ボーリングだな!

もうここら辺から子ども扱いしません。

友だちです。笑



大袈裟じゃなく、彼らがいなければ今もサッカーをやっていない。

だからこそ、プロとしてやれている今を全力で駆け抜けたいと思います。

そんなことをこのブログを読んで思いました。

高校サッカー・卒業
必読!!

これがセンチメンタルって言うとたいね~




nos vemos

Chihiro







【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Sentiment

page top

第4節 

Hola!

第4節の結果です!



Thu 19 Mar 2015
17:15 K.O.
@ Rizal Memorial Stadium

JP Voltes FC 8
Agila FC 0

JPV : 22'-Nakamura, 39'-Nakagaito, 45'-Odawara, 65'-Noda, 70' 80' 86' 90'-Kobayashi


Hilight JPV - AGL


完勝でした!

去年は勝てなかった相手だったので、いい意味で集中して入れたと思います。

12試合という短期決戦ということもあり得失点差も考えると、Yugoが立て続けに決めた4得点は大きい。

個人的には課題にしていたプレーも何回かうまくできてよかったな、と。

ただ、それを意識し過ぎたばかりにゴール前に間に合っていないシーンを指摘されたので、そこのバランスが新たな課題かな。

収穫はなんといっても4試合連続ゴール!

合計10得点!

単純に嬉しいですね^^

次はLaos。

いつもバチバチな試合になる、前半戦の山場です。

3週間あるので、いい準備していきたいと思います!

勝つよ!!



Thu 9 Apr 2015
20:15 K.O.
@ Rizal Memorial Stadium
vs Laos FC




nos vemos

Chihiro























【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

第3節 

Hola!

第3節の結果です!



Thu 5th Mar 2015
20:15 K.O.
@ Rizal Memorial Stadium

JP Voltes FC 2
Forza FC 2

JPV : 26' Celiz, 32' Noda
Forza : 71', 90+2'

All Goals Highlight


引き分けでした。

しかも最後の最後に失点してしまいました。

「あの場面でキープできていれば」
「あのときパスミスしていなければ」

きっと最後の1プレーの前に試合は終わってました。

けど、これもサッカーなんですよね。

反省点がたくさん見えました。

そして、それは改善の余地がある、つまり、伸びしろってこと。

もっともっと伸びようと思います。

次戦まで2週間空きます。

最高の準備を。



Thu 19th Mar 2015
17:15 K.O.
@ Rizal Memorial Stadium
vs Agila FC



nos vemos

Chihiro





【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

第2節 

Hola!

先日、第2節がありました!



Thu 26th Feb 2015
vs Kabuscorp de Laguna
17:15 K.O.
@Rizal Memorial Stadium

7-0 (HT 3-0) で勝ちました!

またまた4得点!

この日も先制点を取ることができ、そこが1番の貢献だったかな、と。

相手は要所に黒人選手を置いてきましたが、うまくそこを外して得点ができてよかった。

これでチームは2連勝!

この2試合は相手が新規チームということで、得失点差のことを考えるといいスタートが切れたなと思います。

ただ、次からの試合が大事!

力の差も変わらない相手になってきます。

しっかり勝ってきます!

[Next Game]
Thu 5th Mar 2015
20:15 K.O.
vs Forza FC
@Rizal Memorial Stadium



nos vemos
Chihiro





【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

