A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

FA CUP vs TSFC 

Hola!

木曜日にFA CUP第2戦がありました。

Thu 25th Sep 2014
20:15 K.O. @ Rizal Memorial Stadium
vs TSFC ( Tean Socceroo Football Club)
1-1
Played full time & 1 assist

1部では中堅チームのサッカールー。
ここで勝てば、決勝T進出がかなり有利になる一戦でした。

立ち上がりは互角の戦いも、30分。
右サイドからのFKをAquinoが詰めて先制!

その後も一進一退の試合が続く中、相手がパワープレーに出てきた後半ロスタイム2分。

一瞬のスキを突かれ、失点してしまいた。

そのまま1-1で試合終了。

次戦のLaosに勝たなければ、ほぼ決勝T進出は望めない状況となりました。

反省点はたくさんあるものの、とにかく次の試合に勝つこと。

そのことに集中して、調整しようと思います。

次戦は
Sun 5th Oct 2014
20:15 K.O. @ Emperador Stadium
vs Laos FC

応援よろしくお願いします!







nos vemos

Chihiro




【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

FA CUP vs FORZA FC 

Hola!

日曜日にFA CUPが開幕しました。

初戦の相手はFORZA。

同じ2部同士で、リーグ戦では2勝している相手。

僕はトップ下でスタメン出場。

前半から攻め込むも、なかなか得点が奪えず。

23分、Yugoからパスを受け、ゴール左隅へ流し込みゴール!

先制点を奪うことができました!

その後も再三チャンスを作るものの追加点を奪えず、雰囲気の悪いまま後半へ。

53分、Yukiさんが相手をペナルティエリアで倒し、一発退場。

PKは外してくれましたが、10人で戦うことに。

僕はその際に交代しました。

相手が勢いを増して攻め込んでくる中でも2回決定機を作るものの、これを決めきれず。。。

残り3分、同点ゴールを決められました。

最後にはFidelが2枚目で退場。

試合はそのまま引き分け。

僕は僕で色々とフラストレーションが溜まりやらかしてしまい、チームから罰金を課されました。

反省です。

次戦は明日。
相手はSOCCEROO。
1部チームとの対戦です。

応援よろしくお願いします!


nos vemos

Chihiro






今日、マッサージから帰ってる途中で、かわいい猫ちゃんを発見しました。
写真を撮るとき、見事にそっぽ向かれてしまいましたが。笑







【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

開幕 

Hola!

いよいよ、UFL FA CUP 2014が開幕します。

今夜20:15キックオフ。
vs. Forza FC
@ Rizal Memorial Stadium。

プロサッカー選手として試合を迎えられることに、改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

応援してくれるみなさんにお返しできるものは結果のみ。

サッカーができる喜びを噛み締めながら、ピッチ上で表現していきたいと思います。

チームメイトを信じ、スタッフを信じ、なにより自分自身を信じ、全身全霊で勝利を掴みにいきます。

応援よろしくお願いします!


nos vemos

Chihiro









【サポート企業様】





スカイプオンライン英会話
『ぐんぐん英会話』




※随時、サポート企業様募集中です。

カテゴリ: Philippines

page top

改めて 

Hola!

最近、色々なことを考える時間がありました。

先月26歳を迎えて、改めてこの26年を振り返ると、今こうしてフィリピンでサッカーすることになるなんて、とてもラッキーなことなんだな、って。

世界中に友だちがいて、異国で生活し、サッカーで生計を立てるなんて思ってもみなかった。

スペイン語で必死に会話していたことや人の優しさ、死にそうになった経験まで、あの時の選択がなければ得ることのなかったこと。

もちろんつらいこともあったし、差別を受けたこともありました。

でもね、いつこの生活が終わるかは分かりませんが、そのときによかったなと言えるように今を必死にやっていきたいと思います。

変化を恐れずに、成長するのみ。

そして、この痛みは必ず成長に繋がる。



nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Sentiment

page top

カップ戦 

Hola!

9月20日(土)からカップ戦が開幕します!

今年から大会名が変わり

UFL FA League Cup 2014

となりました!

1部2部チーム合わせて14チームでタイトルを競います。

グループリーグ



日程

① vs FORZA FC
Sun 21 Sep 20:15 @ Rizal Memorial Stadium

② vs TEAM SOCCEROO FC
Thu 25 Sep 20:15 @ Rizal Memorial Stadium

③ vs LAOS FC
Tue 30 Sep 20:15 @ Emperador Stadium

④ vs GLOBAL FC
Thu 16 Oct 20:15 @ Rizal Memorial Stadium

⑤ vs KAYA FC
Sun 19 Oct 17:15 @ Rizal Memorial Stadium

⑥ vs DOLPHINS UNITED FC
Sun 21 Oct 20:15 @ Rizal Memorial Stadium

各グループ4位以上がトーナメント準々決勝に進出。

ちなみに僕たちが入ったグループBは1部チームが3チーム、2部チームが4チーム。

十分にトーナメント進出の可能性はありますし、それしか考えていません。

また、監督の星さんが所属するGLOBAL FC、コーチのマサさんが所属するKAYA FCと対戦するのは個人的にはものすごく楽しみです!

特にGLOBAL FCは昨シーズンのチャンピオンですし、日本フィリピンハーフでフィリピン代表の佐藤大介くんもいるので、ものすごく楽しみですね。

チームとしては8月から練習試合を数試合こなし、1部のStallion FCには4-3, 3-2と2勝することができました。

おかげで今年のMAJは強いらしいと噂になっているそうです。苦笑

なんさん、結果を出してきます!

応援よろしくお願いします!!



nos vemos

Chihiro



カテゴリ: Philippines

page top