A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

今シーズンを終えて 

Hola!


日曜の試合で今シーズンの全日程が終了しました。

ユータのブログにも書かれていましたが、今シーズンは社会人の方々に支えられたシーズンでした。

毎日仕事がある中、夜は練習、週末は試合と、貴重なプライベートや家族サービスの時間を削って、チームのためにプレーしてくれていました。

チームはちょうど変革期で、完全なプロ化に向けて走り出している途中です。

来シーズン、完全なプロ化したときに、もしかしたら今シーズン一緒にプレーした社会人の人たちはいないかもしれない。

でもあんなに熱く、サッカーに情熱を燃やしてくれた人たちの想いを僕たちは受け取りました。

来シーズンも残るユータやナカさんにはあの熱い想いを、姿勢で新しい仲間に伝えていくのも大きな役目だと思います。

僕はまだどうなるか分かりませんが、絶対にこの経験をプラスにしていきたいと思います。

あとは姿勢と、なにより結果で示すのが僕たちの役目です。

今シーズン、一緒にプレーできたのは僕の誇りです。

また一緒にボールを蹴りましょう!


今までMAJを支えてくれた、たくさんの人に最大級の感謝と尊敬の念を込めて...


ありがとうございました!


nos vemos

Chihiro



カテゴリ: Sentiment

page top

最終節 

Hola!

UFL Division 2 Round 22
MAJ FC 2 - 1 Phil. Air Force
Played Full Time & 1 Assist

2014_ 6_10_12_ 6

相手は名前の通り、空軍のチーム。
順位は僕たちの上の3位、前節は0-2で負けている相手でした。

試合は序盤に動きます。
ハイプレッシャーから攻勢の中、
CKから決定的なシュートを立て続けに放つも体を張った守りで決めきれず。
その1分後にロングボールを繋がれ、シュートがDFに当たり、ゴール。
攻め込んでいただけに、嫌な流れで先制点を奪われてしまいました。

でもここからがチームとして成長した証。
下を向くことなく攻め続け、EDがゴール!
さらに攻め続け、Renが逆転ゴール!
そのゴールのアシストを記録しました。

後半は相手のフィジカルプレーに攻め込まれ、まさに肉弾戦。
それでも守り切り、2-1で勝利!
今シーズンを勝利で締めくくることができました!

これでチームは4位。
土曜日に他チームの試合があるので、それ次第では5位になってしまいますが、昨年は下から2番目。
残留を目標に闘った中で、大健闘といえると思います。

多くの人に支えられた今シーズン。
たくさんの声援、ありがとうございました!

金曜日に帰国するので、ぜひぜひ挨拶にいかせてください!

本当にありがとうございました!



nos vemos

Chihiro



よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

Last Game! 

Finally, last game of this season today!
Do our best guys!!

Finalmente, el último juego de la temporada hoy!

いよいよ長いシーズンも今日がラストゲーム!
勝ってシーズンを締めくくりたいと思います!
応援よろしくお願いします!

スナップショット000034

スナップショット000004

スナップショット000027

スナップショット000006

スナップショット000002


よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

中垣内優太's Birthday 

Hola!

ブログがめっちゃおもしろいユータの誕生日でした!

中垣内優太のブログ

火曜の練習後にフィリピン流のお祝い!
そう、主役のユータの奢りでジョリビーへ!笑
これぞ、海外流!!



そして、一緒に住んでいるみんなからはユータが大好きなナイキサンダル!



Happy Birthday YUTA!!

これからも素直でおバカで優しいユータでいてね^^




nos vemos

Chihiro




よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

UFL Division 2 Round 20&21 

Hola!

第20,21節の結果です。

Round 20
MAJ FC vs Laos
3-1 1Goal



Round 21
MAJ FC vs Ceres
0-5



最後の3連戦。
4位、首位、2位とすべて上位陣との試合。

Laos戦は先制されるも、後半3点奪っての逆転勝利!
僕も右足切り返しから左足で決めるという、自分もびっくりのゴール!


そのままの勢いで水曜のCeres戦に挑みました。
相手は前節で圧倒的な強さで優勝を決めたチャンピオン。
現役フィリピン代表も所属するチーム。
ですが、力の差をまざまざと見せつけられました。
Ceresは強かった。
この敗戦は絶対に忘れられません。
悔しくてなかなか寝られなかったです。。。

そして明日はいよいよ最終節!
Air Force戦!
勝ち試合でシーズンを締めくくりたいと思います!

応援よろしくお願いします!



nos vemos

Chihiro



よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

