A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

UFL Division 2 Round 18 

Hola!

昨日、第18節がおこなわれました。



Round 18
vs Dolphins
3-0 2 Goals

先制点と2点目を決めることができ、3-0と快勝できました!

チームもこれで下位3チームになる可能性はなくなりました!



たぶん。。。笑

なぜなら、、、

まだ昇格降格するチーム数が決まってないから!笑

これぞ、フィリピン!

This is Philippines!

TIP!!

ってことで確定ではありませんが、さすがにほぼ確定だと思います。

なんさん、チームの第一目標はクリア^^

あとは個人的な裏目標であった

4位以内!

を目指します^^

残り4節。

拾ってくれたこのチームに、感謝といい置き土産ができるように頑張ります!


---------


昨日は試合後にチームメイトとご飯を食べてきました!

メインとおかわり自由のライス付きで70ペソ(約170円)

安い!笑



そして中2日で試合ということで、今日はリカバリートレーニングでSPAとMassageにいってきました!

久しぶりの入浴はサイコー♪





nos vemos

Chihiro





応援に来てくれた子どもたちとパシャリ♪





よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

PV 完成! 

Hola!

PVが完成しました!

fc2blog_20140513181117282.jpg

Promotion Video


「Chihiro Noda」
野田 智裕

[Contact]
Email: nodachihiro@gmail.com
Facebook: https://www.facebook.com/chihiro.noda.39

Japanese Professional Football Player

Date of Birth: Aug 17 1988
Height: 176cm (5' 9")
Weight: 70kg (154lbs)
Position: Central MF, Striker
Nationality: Japanese
Language: English, Spanish, Japanese

[Strong Point]
●Utility Player
(any positions can play)
●Clever
(understanding the tactics easier)
●Kick, Pass
(FK, Penetrating Pass, Long Pass, Short Pass)

[Club]
2011: C.A.Las Palmas (Argentina)
6 goals 5 assists
2012: Swan United FC (Australia)
5 goals 3 assists
2013: Koshi PERNA (Japan)
6 goals 5 assists
2014:MAJ FC (Philippines)
8 goals 8 assists

●Penetrating Pass: http://youtu.be/gWYpXMCBszs
●Defense: http://youtu.be/a8qwu5VQIxA
●Goal: http://youtu.be/65Fn1F7y_YU
●Free Kick: http://youtu.be/r_-zExmZ26g
●Dribble: http://youtu.be/q1Il87BxJ8M
●Long Pass: http://youtu.be/vHySHo-NJGU
●Short Pass: http://youtu.be/QZr8IW0gdXM
●Shoot: http://youtu.be/KIIh0xo704A



よかったら観てみてください^^

サッカークラブ関係者など、そういう知り合いがいる方はご紹介いただけると嬉しいです。

よろしくお願いします!

nos vemos

Chihiro





よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Sentiment

page top

UFL Division 2 Round 17 

Hola!

週末はリーグ戦第17節がおこなわれました。

Round 17
MAJ FC vs Navy
2-3 1Goal

Round 17 Pic

前節5-1と大勝した相手。
今年は2部残留を目標としている中で、この試合に勝てば下位2チームに勝点で抜かれることはなくなる大事な試合。

僕にとっては3週間ぶりの試合。
そして、両親が熊本から観に来てくれた試合でした。

Navyは補強をしており、メンバーも半分ほど変わっていました。
前半は一進一退。
決定的なチャンスを決めきれずにいると、前半ロスタイム、ミドルシュートを決められ失点。。。
0-1

後半は攻め込みますが、カウンターからまたもや失点してしまいました。。。
0-2

点を取りに前に出たのが功を奏し、PKを獲得。
僕が決めて1-2。

なおを攻め続けるも、カウンターからさらに失点。1-3

ロスタイムに1点返しますが、そのまま2-3でタイムアップ。

両親に勝ち試合をみせることができませんでした。

やはり負けのあとは落ち込むし、雰囲気も悪くなります。
でも勝負事なので、負けることもあります。
しっかりと切り替えて、次戦に備えたいと思います!

次戦は5月22日(木) 18:15 キックオフ
初のテレビ放送です!
フィリピン全国中継なので活躍して名前を売りたいと思います!

応援ありがとうございました!!



nos vemos

Chihiro



P.S.
両親が来てくれたのは嬉しかったのですが、マニラは観光資源が乏しいので連れて行く場所に困りました。
フィリピンとはいえば海!ですが、マニラ近辺はあまり綺麗じゃないんですよね。。。(>_<)


よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

残念ながら。。。 

Hola!

月曜のW杯メンバー発表。



落選しました。。。

いつでもザックに呼ばれてもいいように準備していたのですが。。。

今の僕はこんな感じです。。。



慰めてくださいね。笑


そんなことはさておき、

個人的には大久保選手が入ったのは嬉しかったですね!

メンバーも攻撃的な選手が多く、楽しみです!

ちなみに予備登録メンバーも今日発表されました。

豆知識ですが、6月2日まではこの予備登録30人内でのみ登録変更が可能。

6月3日以降は各チーム初戦キックオフ24時間前(日本の場合は6月14日午前10時)まで、
「30人の予備登録にかかわらず、誰でも登録できる」
とのことなので、6月14日まではドキドキしておこう!笑

なんさん、W杯まで1か月!

いい試合と結果がついてくるよう、みんなで応援しましょう!!

Vamos JAPAN!!



そんなドキドキしている僕ですが、週末は試合がありませんでした。

しかし、週末の練習では復帰することができ、コンディションも上がってきました!

ただ、無意識のうちに患部をかばっているようで、違う部分が疲れてます。
焦らずにじっくりやっていかないといけないですね。


他にも週末は錦織選手の試合を生放送で観ていました。

決勝の第1セットはあのナダルを圧倒していたのですが、第2セットでケガが悪化し、第3セットで棄権。

動けないの分かっているけど、意地でもやめたくないという気持ちにすごく共感しました。

頭では分かっているけど、譲れないモノってありますよね。


そして週末の1番のニュースはフットサル代表のアジア連覇!



これも生放送で観ていたのですが、本当にいい試合でした!

僕もあんな熱い試合をできるように頑張ります!


今週末は復帰戦、そして両親がくるので、1週間の遅れの母の日ゴールを決めてきたいと思います!



応援よろしくお願いします!!



nos vemos

Chihiro



P.S.
日曜にはもんじゃパーティーをしました!
おいしかったー!




もうすぐ新しいPVも完成です!






よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

UFL Division 2 Round 16 

Hola!

配信が1日遅れてしまいました。
申し訳ありません。

いよいよ今日でGWが終わりですね。
楽しいGWを過ごせたでしょうか?
フィリピンにはもちろんGWはなく、通常の週末でした。。。

僕は先週火曜日にケガをして、リハビリしてましたorz
でも久しぶりに試合を外から見て、学ぶこともたくさんありました!
この気持ちを次に生かしていきたいと思います!

では試合結果です。

Sun 3 May 2014 16:00 K.O.
Round 16 vs Cimarron
@ Emperador Stadium

5-1 We Won!!

2連勝です!

Cimarronは人数が揃わず、9人でスタート。
ハーフタイムで1人減り、後半に退場し、7人に。
最後は足を攣った選手がプレー不可能となり、相手は6人に。
サッカーのルール上、1チームのプレー可能な選手が6人になった時点で試合は終了します。
ということで、20分を残し試合終了しました。

もう20年ぐらいサッカーをやっていますが、相手が6人になって試合が終わるのは初めてです。
これぞ、フィリピンですね。

得失点差を考えると90分プレーしたかった試合でした。
試合後はマッチコミッショナー(試合の責任者)に言い寄りましたが、「ルールだから」の一点張り。
ただ、彼は試合前の選手チェックが45分前に決まっているのに、相手チームで遅刻している選手がいるからと35分前に変更したりと、筋が通ってない。

でもそれ以上言っても仕方ないので、抗議はそこでやめました。

改めて、日本のオーガナイズの素晴らしさ、マジメさを実感しましたね。

でもこれもいい経験!

「仕方ない」と諦めて、ストレスを抱えないという術も身につけました。苦笑
ラテンの国では必須の能力ですね!

ということで順位も5位にあがりました!
残りは6試合。
早くケガを治して、チームの勝利に貢献したいと思います!

次節は
Sat 17 May 18:45 K.O.
vs Navy
@ Emperador Stadium

実は両親がこの試合を観にきます。
ゴールを決めて、いいところを魅せたいと思います!

では、今週も応援ありがとうございました!


nos vemos

Chihiro



よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top