A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

Pasig House 

Hola!


今日は僕が住んでいる家、通称「Pasig House」をご紹介します!

今は日本人5人+フィリピン人2人+メイドさん1人と一緒に暮らしています!



3階建ての大きな家なんです!

しかも

しかも

しかも

プール付き!!







とてもいい環境で生活させてもらってます^^

あとは試合で魅せるだけですね!


nos vemos

Chihiro








よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

New member! 

Hola!

我が家に新しいメンバーが加わりました!

ご紹介します!

ストリート育ちの逞しいメンバーです!


ドンッ!




ほわいてぃー!

僕たちを癒してくれる、大切な家族になりました^^

チームメイトのレンドンとユータが拾ってきたんだけど、なかなかかわいい^^

ガリガリなので、少し落ち着くまでは飼うことになりそうです!


実家のマロンとオリーブが恋しいです(>_<)


nos vemos

Chihiro


今日はずっとビデオの編集してます。
Liverpool - Chelseaを観ながら^^
いやー、リヴァプールに勝って欲しかった(>_<)










よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

ちゃんこ 

Hola!

先日の試合後、ご飯に連れていってもらいました!

お店は「横綱」

ちゃんこ鍋のお店です!

一番大きい、横綱サイズの鍋!
しかも2つ!!





おいしくいただきました^^

みんなでワイワイガヤガヤ、楽しい夕食になりました^^

勝利の味は格別ですね!

ごちそうさまでした^^


nos vemos

Chihiro



よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

UFL Division 2 Round 15 

Hola!

今週も始まりましたね!
明日からGWが始まるという方もいるのではないでしょうか?
羨ましいです。。。
でもせっかくのGW。
楽しい連休になるといいですね^^


ではさっそく、第15節の結果です。



Sun 27 Apr 2014 16:30K.O.
Round 15 vs Forza
@Nomads Sports Club

2-1 We Won!!
Played Full Time

後期初勝利、4試合ぶりの勝利でした!

ボランチ(守備的中盤)で先発した、この試合。
ピッチコンディションが雑草に近い芝生。しかもボコボコという状況の中、普段の繋ぐサッカーができず、苦しい試合になりました。

相手はフィジカルを生かして、単純にロングボールを放り込んでくる中で、センターバックがしっかりと跳ね返し、流れを渡しません。

逆にスルーパスに抜け出し、混戦からフォワードが先制ゴール!

前半はそのまま1-0で終了。

後半も膠着状態が続く中、相手のロングボールにしっかりと対応していきました。

相手が前かがりになったところをカウンターでしっかりと決め、追加点!

あとは守り切ろうとなったところで、ペナルティエリア内でハンドを取られ、相手にPK。
しっかりと決められ、2-1。

勢いづく相手に押し込まれるシーンもありましたが、しっかりと守りきり、勝ちきることができました。

これで勝点23。

来週からの下位チームとの対戦の前に勝てたのは、チームにとってとても大きい勝利になりました。

個人的には攻撃になかなか絡むことができず、苦しい内容でした。
その中でもしっかりと守備で貢献できたのはよかったかな、と。


次節は5/3(土)16:00 vs Cimarron

2連勝できるよう、頑張ります!

今週も応援ありがとうございました!



それでは楽しいGWを!

Have a nice week!!



nos vemos

Chihiro









よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: Philippines

page top

米原監督 初の著書! 

Hola!

僕がトリプレッタでお世話になった、米原隆幸監督。

今回、監督が初の著書を世に送り出すことになりました!


(勝手にHPから拝借しました。笑)

『サッカー3対3 トレーニングメニュー集 』(DVD付き)
(ベースボールマガジン社)


トリプレッタHPでも紹介されています!


ぜひぜひ、書店等で一度手に取って見てみてください!

オススメです!^^



nos vemos

Chihiro







よかったら、ファン登録お願いします!

アスリートエール

ay_bnr125.jpg

カテゴリ: TORIPLETTA

page top