A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

2013年 

Hola!

2013年、色々ありました。

念願のプロ契約を目前に大怪我。

今でもあの瞬間のことは思い出すぐらい、つらい思い出です。

親友、信じていた人からの裏切りにもあいました。

そして、就職。

同僚、お客さんにたくさんのことを学びせていただいた。

ペルナでは県制覇、九州大会とたくさん試合することができた。

そして、最後の最後でガラっと変わる出来事。

正式なアナウンスはもう少し先になると思いますが、いい報告ができそうです。

今年も本当にお世話になりました。

皆さんのおかげで、いい年になりました。

来年もよろしくお願いします!





最後の練習は登士と!

nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Sentiment

page top

PERNA's Photos 2013 





















カテゴリ: Koshi PERNA

page top

熊本県リーグ1部 結果報告 

Hola!

だいぶ長い間放置してました。笑

いつの間にか
♪暦の上ではDecember~♪
ですね。

通勤中にあまちゃんが欠かせなかった、どうもちひろです。

土曜が休みのため朝ドラ見逃して、月曜の話の展開が読みづらい。
はい、朝ドラあるある。笑

、、、、、、

ってのはさておき、リーグ戦が終わりました!

最終順位は6位!
2部3位との入替戦にまわることになり、目標だった優勝なんて遥か先でした。泣

個人的には
全7試合出場
6試合スタメン
2ゴール

ん~、イマイチ。

とにかくもう終わったことを振り返っても同じなので、チームは入替戦に向けてオフに入らず活動しています!

1部2部入替戦
2013.2.2 12:00 K.O.
@スポーツの森大津 多目的G
合志PERNA(1部6位)
vs
バルサミコス(2部3位)

応援よろしくお願いします!






nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Koshi PERNA

page top