A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

クラブ選手権 九州大会 

物販にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

いよいよ日曜日に九州大会が開幕です。
優勝して全国大会に進むことが一番のお返しになると思いますので、頑張ってきたいと思います!
ペルナの一員として、感謝と誇りを持って闘ってきます!

9/15 Sun
1回戦 vs たきばる東(沖縄県代表)
12時キックオフ
@鹿児島県霧島市国分運動公園多目的広場

※勝ち進んだ場合
9/16 Mon
準決勝 vs 杵築FC(大分県代表)-武雄クラブ(佐賀県代表)の勝者
10時キックオフ
@鹿児島県霧島市国分運動公園多目的広場



応援よろしくお願いします!


nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Koshi PERNA

page top

田代宏輔という男 

Hola!

先日、この男が帰熊しました。

そう、みんなが大好きなこの男。



田代宏輔 24歳

俺の幼なじみです。

保育園からの腐れ縁で、一緒に悪いこともして、兄貴たちにイジメられてました。

そんな宏輔はサッカーをやったり、野球をやったり、フラフラしてましたが、中学で出会った陸上にのめり込み、大学は亜細亜大学駅伝部で活躍。

3年時の箱根駅伝予選会では、がっつりテレビに映ってました。

そんな宏輔の活躍もあり、亜細亜大学は箱根に見事出場!

彼も本番のメンバーに選ばれ、新聞にも名前が載りました!

みんな期待する中、迎えた当日。

テレビを見守る中、、、

当日変更。。。

こうして、今でもイジられるネタができたのです。笑

そんな宏輔。

色々ありながらも無事に大学を卒業し、今は名古屋の陸上自衛隊として働いています。

今回の帰熊でも、たくさんのネタを提供してくれました!

宏輔よ、遅れてきた青春楽しんでな!笑




nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Japan

page top

玉名中ラグビー部 全国大会へ! 

Hola!

中学時代の恩師である、久家先生。

その久家先生が顧問を務める玉名中ラグビー部が全国大会に出場します!



ということで、教え子の横山・谷・島野・日高・加来・野田の6人からの支援金を届けてきました!

俺らが30代になったらたんまり包むけん、今はそんぐらいで許してください。笑

そんで、なんやかんやでたらふく食わせてもらう、いつものパターン。笑

ご馳走様でした!

よし、玉名中!
目指せ!全国制覇だ!!



nos vemos

Chihiro




顔デカすぎやろ!
なんてツッコミはいりません。笑

カテゴリ: Japan

page top

塩バーム 新ユニホーム 完成! 

Hola!

連続更新。

先日、塩バームの新ユニホームが届きました!






"Salt Baum"
"Koshi Bamboo Shoot"





スポンサーになっていただいた

「BAR 和田松」様
「ジェラテリア カプリ」様
「生活情報ネット」様

本当にありがとうございました!

そして、色々とワガママを聞いてくれた一森もありがとう!

半分以上がサッカー未経験者ですが、楽しくプレーすることはどこにも負けない、このチーム。

今までは正月サッカーだけの活動でしたが、これからは1day大会にも参加したいと思っています。

みんな、ウイイレでのイメトレはもう十分だよ。笑

それにしても、カッコいいわ~♪


nos vemos

Chihiro




「カプリ」オーナー


エイポ


イクっ!谷



もう少しで箱根・宏輔

カテゴリ: Japan

page top

リーグ開幕戦 

Hola!

熊本県サッカーリーグ戦1部
開幕戦 vs スポーツの森大津
2-2 (1-1) PK5-4
野田、濱田

たった7節の短期決戦。
規定により引き分けの場合はPKがあり、PK勝ちで勝点2獲得。

先制点を取れましたが、チームは90分で勝つことができず。。。
PK戦でもしっかり決めることができました。
もっと個人・チームともに積極的にプレーする必要性があったように感じます。
ただ、あれだけの大雨の中、あんなにいい芝生がプールになってしまった。
コンディションは最悪の中で、それに適応できなかったのも課題。

次節は10/6。
その前に九州大会があるので、全国大会を決めてきたいと思います!

Vamos PERNA!!



nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Koshi PERNA

page top

