A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Birthday 

Hola!

8/17は誕生日でした!
一昨年はアルゼンチン、昨年はオーストラリアで迎え、3年ぶりに日本で迎える誕生日。

ワクワクドキドキ。
そう、わくわくさん。


誕生日なのに1日家に籠って「つくってあそぼ」ばりにペルナのDVD編集してました。





欲しい人はプレゼントと引き換えでお渡しいたします。

あ!両親からはお寿司いただきました^^



まぁなんやかんやで両親と過ごした誕生日は7年ぶりでした!

そして18日!
朝10-12時で地元メンツでフットサル!
登士は絢子ちゃん、光太はまみちゃんを熊本に連れてきていて、張り切ってました。笑







みんな暑い中お疲れ様でした!

試合後は塩バームのスポンサー様である「カプリ」でアイス♪



丸亀でメシ食べて~

からの

バッティングセンター☆

ストラックアウトで7枚ゲット♪

そんなこんなで楽しみ。。。

夜は小川でダイナマイツとTM!



噂のアカデミー熊本♪
いい環境です!

試合は
90分ゲーム2-2 石原 野田
30分1本 0-1

バースデイゴールが取れました♪

ってことで、なんやかんや楽しかった誕生日でした!

まぁつらいこともありましたが、おかげで溜まってたもんも吐き出せたし、本当にありがとう!
またひとつ成長できたと思います。
それにしても相手の幸せを願える人に出会えてよかったな、と。
出会いに感謝!!

そして、オーストラリアやアルゼンチンからもメッセージが届き、改めてこの前まで海外にいたんだなと思いました。
またあいつらに会うときまでに語学習得しとこう!

そんなこんなで、25歳になった野田智裕のこともよろしくお願いします!




nos vemos

Chihiro


この1年をゆっくり振り返ったけど、本当に色々あった1年でした。
崩壊寸前のチームで立場が不安定なところから始まり。
それでもオーストラリアで自信をつけて乗り込んだシンガーポール。
まさかのチーム消滅。笑
ラストチャンスと決めて渡ったマルタ。
怪我をした瞬間はスローモーションのように今も頭から離れないっていう経験もした。
ラトビアでは何もできずに帰ることになり、帰国。
1ヶ月フラフラして、就活して、仕事を始めて。。。
その間に別れもあったし、出会いもあった。
たくさんの人にお世話になったし、迷惑をかけた。
合志ペルナという最高のチームに巡り合えた。
正直つらいことが多い1年だったけど、いつか
「あのときがあったから今がある」
と笑って話せるように、また笑顔で頑張っていこうと思う。
もう四捨五入したら30歳だしね!
ピシッとしっかりやっていきます!
スポンサーサイト

カテゴリ: Japan

page top

落とされても 

Hola!

1年前のこの時期。
成績不振で監督のJohnがクビになった。
新監督はリザーブチームの監督だったMic。
昇格の可能性がほぼなくなったチームは、来季のために今季を闘うことになりました。
来季は残るつもりがなかった僕はスタメンから外されました。

実際に。。。
Round 20
vs Gosnells City FC 1-4 lost played 50 min

Round 21
vs Forrestfield United SC 3-1 won i didnt play

Round 22
vs Shamrock Rovers SC 4-1 won played full time

Round 23
vs Ashfield SC 2-2 draw i didnt play [top team]
3-2 won played full time 1 goal [reserve]

Round 24
vs Dianella White Eagles SC 1-0 won played full time

途中出場(負け)
不出場(勝ち)
フル出場(勝ち)
フル出場(勝ち,1ゴール)※リザーブチーム
フル出場(勝ち)

こんな感じで、勝ったと思ったら次の試合外されて、次は使われるみたいに、モチベーションを保つのが難しかった。

でもこの時期に腐らずやれたのは経験として大きかった。

前節フル出場で勝ったのに、次節ではリザーブに落とされたAshfield戦。
ここで決勝ゴール。

昔の俺だったら腐ってたよな。

少しは成長を実感できたときだった。

なんかそんなことを思い出した、今日の練習でした。

日曜はマリーゴールドとの練習試合!
楽しみや!!


練習中に花火が!!


nos vemos

Chihiro



落とされても、そこから這い上がるだけ。
そこでこそ、本当の自分と向き合える。

カテゴリ: Sentiment

page top

夏! 

Hola!

土曜日はペルナキャプテンの祐太郎君に連れられて天草の海へ!
日本の海は3年ぶり!
プライベートで来たのは5年ぶり!



そして、今回の目的はこれ!



4人乗りジェット!

気持ちい~!



ホントはこんな水着ギャルたちが



「乗せてくださーい♪」

「いいよ~」

ブンブンブブ~ン!

「夜もあいてる?」

「うん。。。♡」

ブブブブブブブ~~~ン!!!

みたいなモテ男を味わうつもりだったんだけど、結局祐太郎君の先輩たちのチビビキニギャルと遊んでましたorz
子ども好きだしそれはそれで楽しかった!^^

やっぱこれぐらいいい体にせんといかんとだろね(´;ω;`)ウッ…



そんなこんなで夜は地元でBBQ!



楽しかったー!

祐太郎君、憲将、ありがとうございました!


nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Japan

page top

塩バーム日記 

Hola!

書き忘れていた最近の出来事をちらほら。

僕ら地元・合志中の同級生で「塩バーム」というチームで楽しくフットサルやらサッカーやらをやっています!
今までは正月サッカー(合志市初蹴り大会)の参加だけでした。











こんな感じで年1回の活動だったわけですが、僕が熊本に帰ってきたこともあり、ちょこちょこ試合をしようってことになりました!

そんで先日、運動公園のスポーツ広場でフットサル場を借りて練習しようとしたものの、2人もドタキャン(企画側としてはホントに困ります。大人なので、ちゃんと考えて欲しいものです)が発生し、どないしよーってなってたところ、となりで試合をやっていたチームに混ぜてもらって、三つ巴で試合をやらせてもらいました!



そこで仲良くなって、先週もお邪魔させてもらいました!



加来双子が揃うのは珍しいです。笑

そんな塩バーム、メンバーの2/3はサッカー部じゃありません。
それでもサッカーを楽しんでやってます^^
個人的にはそれが1番の自慢です^^

ってことで、もうすぐ新ユニができます!
納品されてから改めてご紹介しますが、スポンサーしていただいた
「カプリ」様
「生活情報ネット」様
「Bar 和田松」様
ありがとうございました!



nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Japan

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。