FC2ブログ

A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

WA State League Division 1 Round 8 

Hola!

SWANの選手として、初めて試合してきました!

WA State League Division 1
Forrestfield United FC - SWAN UNITED FC (Visitor)
[Reserve Team]
0-4 won played 55min
[Top Team]
0-4 won played 15min

2試合とも4-0で勝つことができました。
みなさんの応援のおかげです。
ありがとうございます!

僕はReserveのボランチとして先発。
後半10分までプレーしました。
交代後、Topに合流し、ラスト15分出場しました。

John(監督)には
「まずはReserveでどれだけできるか見せてくれ。よかったらTopで出すから。」
と言われていたので、ひとまずは認められたということでよかったです。

試合で心がけたことはバランス。
オーストラリアのサッカーは、フィジカルを生かして縦にすごく速い。
DFもガンガン上がっていきます。
それは5試合ほど試合を見て感じていたことだったので、僕は簡単にプレーして、スペースを埋めて。。。
と、チームバランスを考えてプレーしました。

海外ではみんな我が強く、こちらも主張するところはしないといけません。
でもだからといって、日本人の良さも忘れてはいけないと思ってます。
周りを考えられるところは日本人の長所だと思うので、それをプレーでも表現する。
地味だけど、チームには欠かせない選手になりたいですね。

ひとまずSoichiroがビデオを撮ってくれたので、アップしました。
めっちゃ画質悪い。。。
なぜだ!?
ちなみにReserveのときが6番、Topのときが10番です。
5:25からがTopの映像になります。

Round 8

今週も練習から集中して、試合頑張ります!



法政大学杯優勝おめでとう!見たかった。。。(+_+)
6年生もスプリングカップ3位おめでとう!
結果もそうだけど、自分たちのサッカーがやれたか、全力を出しきれたか。
そこも結果とともに追求していこう!
お互いにね^^



nos vemos

Chihiro
スポンサーサイト

カテゴリ: Australia

page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。