A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

実家 

HOLA!

実家は落ち着きますな

登士と一緒に公園でボールを蹴り

親ともゆっくり話して

のんびり

来年をイメージしながら

さっそく明日から始動します!

実家の犬!

マロンとオリーブ

オリーブはマルモのムックに似てる!



カテゴリ: Japan

page top

熊本、到着! 

HOLA!

帰ってきました、熊本!

カテゴリ: Japan

page top

熊本 

HOLA!

無事に下関から熊本行きの電車に揺られてます!

もちろん鈍行。笑

新幹線はおあずけ!

鳥栖で登士、光太と待ち合わせ!

そっから登士の車で帰ります!

ノープラン帰省、無事に帰省できそうです!笑


CHIHIRO

カテゴリ: Japan

page top

ヒッチハイク2 

Hola!

ただいま、電車で下関に向かっています!

本当にヒッチハイクでここまで来れるとは!笑

姫路~山口まで乗せてもらいました!

お昼ご飯までごちそうになってしまい、感謝感謝です!

モスクワ在住のナイスガイなお兄さんと、大阪在住の妹さんの仲良し兄妹でした(^-^)

モスクワ行くときはよろしくお願いします!!

おかげさまで1万円も節約できました!

時間はかかるけど、頑張れば熊本まで帰れるな、これ。笑



電車がいい感じ、山口県!




明日には実家に着きます(^-^)/

カテゴリ: Japan

page top

ヒッチハイク 

Hola!

ヒッチハイクは無事に成功!

神戸~姫路までお母さんと大学生の息子さんの車に乗せてもらい

姫路~山口まではロシア在住のお兄さんと大阪在住の妹さんの車にお邪魔させてもらっています!

お昼ご飯までごちそうになり、感謝感謝です!

さきほど広島を通過!

ノープラン帰省は順調です!笑



CHIHIRO

カテゴリ: Japan

page top