A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

Malta 

Hola!

もう今月も29日ですね。
年明けからあっという間に1ヶ月。
早いなー。
みなさん、元気ですか?

僕の方ですが、マルタでは契約できませんでした。
チームの方からは「契約はできない」と言われました。
それがすべてです。

ただ、やっぱり日頃の行いっていうのは、こういうときに出るもんなんですね。苦笑
この2年間大きな怪我をしていなかったのに、「契約するか判断するから」と言われていた試合の前日での怪我。
悔やんでも悔やみきれませんが、練習中からアピールしないといけなかったから、全力でやって負った怪我なら仕方ないですね。

それでもチームディレクターは僕のことを気に入ってくれて、マルタに残れるように他のチームを紹介してくれたり、「コンタクトをとり続けよう。また来シーズン来てくれ」と言ってくれました。
それが本意か社交辞令かは分かりません。

ただ、現時点で契約できなかったというのが結果です。
それをキチンと受け止めるしかないですね。

まぁ過去を嘆いても仕方ないですね!
怪我した自分が悪い。
現状を把握し、今できることは何か。
近い将来の為に準備できることは何か。
それが大事だと思ってますから^^

なんさん、マルタはいい国で、とても居心地がいい国でした。
また機会があれば、ここに来たいですね。

ありがとう、マルタ!!


s_P1144974.jpg

s_P1194997.jpg

s_P1194985.jpg

s_P1205018.jpg

s_P1265054.jpg

s_P1265063.jpg

s_P1265090.jpg

s_P1265109.jpg

明日、ラトビアに行きます。


nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Malta

page top

Marsascala 

Hola!

ただいま、マルタのMarsascala(マルサスカーラ)という場所にいます。

マルサスカーラ

目の前は海で、とてもきれいです^^

海沿いを走るのはとても気持ちがいいですよ(^^)/

チーム練習しているグラウンドは人工芝ですが、やっぱり足腰が痛いです。。。

天然芝が一番ですね!

移籍期限は今月末まで。

それまでに契約できるように頑張ります!

s_P1134949.jpg

s_P1134953.jpg

s_P1144954.jpg



あとチームが用意してくれた2DKのバルコニー付き!!マンションに滞在しています!

眺めもいいし、最高だけど。。。広すぎて寂しいわぃ!

s_P1144956.jpg

s_P1144955.jpg

s_P1144957.jpg

s_P1144958.jpg

s_P1144959.jpg

s_P1144960.jpg

s_P1144961.jpg




nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Malta

page top

マルタへ 

明日、マルタにテストを受けに行くことになりました。
今朝電話があり、チャンスだと思い、即断しました。
今回のチャンスで契約できなければ、サッカーを職業にすることは諦めるつもりです。
高校、大学と試合に出ていなかった俺がどこまで出来るか。
オーストラリアで得た自信を胸に頑張ってきます!

年末年始でお世話になった方々、ありがとうございました。
明日東京に行き、そのまま出発です。
また帰ってきます!

I will go to Malta to join a tarining for contract.
This's big chance for me so please wish my success :)
I'll show them my confidence got it with SWANNYs!

Voy a ir a Malta manana porque voy a probarme aqui.
este gran oportunidad para mi!
Por favor quiero que mi éxito mis amigos!!

s_740615_401477666600800_152204146_o.jpg

s_P1044898.jpg

カテゴリ: Malta

page top

