A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ありがとう、Perth! 

Hola!

昨夜、Perthを発ちました。

セミプロとして給料をもらいながらプレーでき、本当に幸せだった。

できれば残りたかったけど、俺にはやりたいことがある。

だから、オーストラリアを離れることにしました。

期限は決めてます。

それまでにプロ契約という結果を出す。

どこまでできるか分からないけど、やるしかない。

頑張ります。


10月29日から一ヶ月ちょっと帰国します。

一緒にボール蹴りましょう!

s_375793_358456590907603_2031620773_n.jpg

s_429991_358477550905507_344859115_n.jpg

s_555159_334715346615061_740783110_n.jpg

最高の仲間たち!

s_PA063447.jpg

s_PA223689.jpg

s_DSC05727.jpg

s_PA223722.jpg

nos vemos
Chihiro

カテゴリ: Australia

page top

go back to Perth 

Hola!

今からパースに戻ります!
契約はできなかったのですが、色んな話や情報も得られたのでよかったです。

パースには5日ほど滞在後、日本に帰る予定です。

その後はまだどうなるか分かりませんが、やるだけやります!

ひとまずパースで色々手続きしなきゃ。。。(>_<)


nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Australia

page top

Phuket in Thailand 

Hola!

先週はタイ・プーケットに行ってきました。
元々は欧州に遠征に行く予定がタイになり、監督がクビになったこともあり、結局はリーグ戦後のバカンスとなりました。。。
って、おい!
俺は試合するっていうから行くことにしたんだぞ!
って言ったものの、お金は払ってあったので、行くことに。。。

ちゃんとトレーニングもしながら、チームメイトと楽しみました。
何事も全力でやらないと楽しくない。
ってことでせっかくのタイなので、楽しむときは思いっきり楽しみました!

s_PA043374.jpg
Jimmy Roby

s_PA063420.jpg
Jonny Debarro Woody Steve Chris

s_PA073459.jpg
みんなで同じシャツを買うために、裸で街へ。。。

s_PA073503.jpg
わざわざユニホームを作り、チーム対抗サッカーゴルフ

そんでMonterroso兄弟
s_PA073488.jpg

真ん中のRobは途中合流した彼女にプロポーズし、結婚することになりました!
めでてー!Amandaもおめでと!

s_PA063447.jpg


それになんといっても、この2人にはすっごいお世話になった。
Robには「Chihiroはずっと俺の心の中にいるから」と。
Jonnyからは「Chihiroと会って、日本人への印象が変わった。No.1のJapaneseだ!」と。
泣きそうになっちゃいました。
2人とも酔っぱらっていたとはいえ、すっごい嬉しかった!
こうやってボールを蹴り合って、一緒の時間を過ごして、仲良くなって。。。
たしかに思っていた結果をオーストラリアでは残せなかったけど、こういう友情の方が一生の宝になりますね。
本当に2人には感謝しかない!ありがとう!
もっともっと英語話せるようになって、またPerthにいつか戻るけん!
そのときはもっと語り合おう!

あとはオージーのクレイジーさを身を持って体験したし、俺は俺でビキニで街を歩いたり。。。
(トリプのみなさん。ちひろコーチはどこでもちひろコーチです。。。笑)
こんな感じで空港で寝ちゃうし。笑
s_PA093516.jpg
s_PA093518.jpg
s_PA093519.jpg

なんさん楽しかった!
いやーリラックスできました。

ちなみにタイリーグにもPVを送り。。。
s_PA073505.jpg

タイ語を訳してもらう為にフロントのレディーボーイなお姉さん?お兄さん?に「いい男だね♥」と言われながら、丁重にお断りしてきました。笑


そんなこんなで今はシンガポールにいます!
帰りの飛行機がシンガポール経由だったので、そこでみんなとバイバイ!

今はチャンスをもらうことができたので、頑張ってきます!
詳しくはまた明日!

おやすみなさーい!

カテゴリ: Australia

page top

Round 25 &26 

Hola!

Round 25
vs Fremantle Spirit SC
4-2 we WON
played full time

Round 26
vs Cockburn City SC
3-4 we lost
played 40min from 2nd half

5位でシーズンを終えました。
応援ありがとうございました!


nos vemos
Chihiro

s_429991_358477550905507_344859115_n.jpg

s_561693_358478727572056_534356843_n.jpg

s_375793_358456590907603_2031620773_n.jpg

s_251124_323673067731444_1223692033_n.jpg

s_391577_358478244238771_1767135405_n.jpg

カテゴリ: Australia

page top

最終節 

Hola!

WA State League Division 1
Round 26
Cockburn City SC - SWAN UNITED FC
3pm K.O. @Dalmatinac park
(U18-11am Reserve-1pm)

This's final game in this season.
Please cheer us!
Vamos SWANNYs!!!

いよいよ今シーズン最終戦。

プレーできる環境を与えてくれたチームの為にも、自分の為にも、しっかりとプレーしてきます。

色々考えるのは後にして、ここまで支えてくれた人に感謝。

とにかく全力で!

行ってきます!


nos vemos
Chihiro

カテゴリ: Australia

page top