A d m i n | New entry | Up load | All archives

~ Cumplir el sueno ~

「プロを目指し、海外へ。挑戦の軌跡」

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

comment -- | trackback -- | 編集

page top

これから! 

HOLA!

結果待ちだったKitsapからの返事がきました。

答えは契約はできないとのことでした。

これですぐにアメリカでプレーするということはなくなりました。

落ち込んでも仕方ないし、次に進むだけです。

今後のことは未定ですが、決まったときは報告します!

応援してくださったみなさんにいい報告はできませんでしたが、これからもよければ応援してください!


ひとまず、これでトリプ春合宿行きますよ(^^)

楽しみだー(^-^)/





nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Tryout in USA

page top

帰国! 

HOLA!

無事に帰国しました!

後日、色々と報告します!

ひとまずシャワー浴びたい。。。


nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Tryout in USA

page top

Kitsap Puma 

HOLA!

Kitsap Pumaというチームのトライアウトに参加していました!

結果は後日連絡あるそうです。

個人的にはすごい手応えがありました。

というのも、やっと自分らしくプレーできたというか。

まぁそのおかげで体はボロボロ。。。笑

2,3日はちゃんと歩けないでしょうな。。。(T_T)

でもアドレナリンってすごいですね。

試合になったらプレーできるんだから。


ひとまず明日アトランタに戻り、そのまま帰国します!

すきや食いちゃー!!!


nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Tryout in USA

page top

Harrisburg City Islanders 

HOLA!

昨日、今日とUS PROのHarrisburg City Islandersのトライアウトに参加してました。

最後のゲームには残ったけど、キャンプに呼ばれる6人には残れませんでした。

やれるという自信はあるし、実際にやれている。

でも外国人選手として、飛び抜けないと契約まではいけない。

でもだからこそ、やる価値がある。

やりたいことをやれている自分は本当に幸せだなと改めて思いました。

プレーの反省はあるけど、やれることはやったので、悔いはない。

黒人の選手と喧嘩もしたし。笑

土日はSeattle。

最後のトライアウトです。

Vamos!



nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Tryout in USA

page top

SAN DIEGO y LOS ANGELES 

HOLA!

カリフォルニアのロサンゼルスからサンディエゴへ戻っています。

火曜に練習参加したサンディエゴのチームから「ウチに来ないか」と言っていただきました。

給料は出せないけど、家と食事は用意すると。

仕事も紹介すると言ってもらいました。

ただビザの関係上、少し厳しいかなと思っています。

そこらへんはチームの弁護士に確認しているみたいです。

なので、どうなるかは保留中です。

そして、昨日はロサンゼルスのチームに呼ばれて行ってきました。

このチームからもう少し見たいと言っていただきました。

ただ今日にはサンディエゴに戻らないといけないので、連絡を取り合うとのこと。

とまぁ最近はそんな感じです!

それにしてもハリウッドってL.A.にあるんですね。笑

知らんかった!

まぁ街を見ることもなく、L.A.の旅は終わりました。笑

でも個人的にはサンディエゴのほうが好きです(^-^)/





あー、早くチームを決めて、日本に帰りたい(>_<)

もう少し頑張ってきます!



nos vemos

Chihiro

カテゴリ: Tryout in USA

page top

